呑んだくれの日々

先月の今頃は沖縄でヌクヌクしてたかと思うと嘘の様。

この半月は、いつもに増して寒暖の差が激しく感じます。

もう11月も終わろうとしてる…。

アベノミクスは何処へやら?

儲からないのは俺だけ?(笑)

最近少しづつではありますが、クソガキどもに仕事を任せてます。

何やら俺の言うことを真面目に聞いているのか?

そんな事教えてねぇぞ?って事が多過ぎ!で、イラッとする今日この頃。

独楽睦40周年神輿会の節目パーティーにお呼ばれされ、2万円持って行ってきました。

中野サンプラザで行われた祝賀会は、中野区長やら都議やらの”お祝い”スピーチで始まり、頭(かしら)による御祝い(?)の木遣りで”鏡割り”です。

知ってる顔も多く、中には何年も会っていなかったヤツも…。

「えれぇ老けたな(笑)」って、自分の顔は殆ど毎日見てるから”老けた加減”が分からないんだよね?

神輿会の奴らって、ホントに馬鹿みてぇに酒飲む人間が多い。

この日も日本酒やら焼酎やらビールやら、やたら飲みまくってましたよ。

当然一次会で終わるはずもなく…。

次の日は二日酔いでくたばってました。

歳だから体が言う事聞かないんですよ。

相変わらず御陰様の忙しさが続いてます。

毎朝疲れがとれていない身体に鞭打ち起きる有様。

よって、今月はここいらで失礼つかまつる。

神輿仲間、里枝子姉のご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です