公園に散歩です。

アンちゃん散歩左目が白内障で、多分ほとんど見えなくなってしまったアンちゃんと近くの公園に散歩です。

今年もクソ暑い。

何だか去年より暑さの質が変わった気がする。

歳のせいかもしれないが。

相変わらず新型コロナの感染者は増える一方。

俺は2回のワクチン接種を済ませたが、デルタ株には余り効果がないようだ。

モデルナワクチンには異物が混入してたとか?

次から次へと色んな事があって、飽きないね。

今回のパンデミックには意図するものを感じる。

とは言っても、なるようになるんだろうね。

俺ん家の愛犬”アンちゃん”も早や14歳?だっけな?

人間年齢だと72~76歳らしい。

十分ババァである。

何年か前には、この草むらの公園を飛ぶように走っていたが、多少足も衰えたのであろう、カッ飛ぶ事はしなくなった。

この数か月で急に運動能力が衰えてきた。

いつかは逝ってしまうんだろう。

今日は朝から少し涼しかったので、丁度いい散歩になったのではないか。

自民党は総裁選をするみたいだね?

バカなのかな?

このコロナ禍の中、やらなくてはならない事、他に沢山あるのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です