久しぶりの吞み会

二、四、六、九、士 にしむくさむらい。

小学校だったっけな?習った覚えがあるでしょ?

31日より少ない日数の月。

そう、今月は”さむらい”にあたる十一月。

もう11月も終わるって!歳を重ねるごとに一年が早くなる気がするのは俺だけかな?

本日28日、緊急事態宣言が解除され何でだか分からないけど感染者数が極端に減少し、ようやく飲めるようになったので、神輿会の納会を開くことになりました。

二年もの間、神輿担いでないけどね(笑)

とにかく浴びるように酒を飲むアホの集まりなので、きっと明日は二日酔いだろうね。

又、新たな変異株が見つかったそうですね。

このまま終息へと向かうことを祈って、呑みに行ってきます。

支度があるので、これにて御免

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です