卯月の頃

毎月、必ず更新すると決めたブログではあるが、またもや”月末”だ。

現場のせいにする訳ではないが、切羽詰まらないと時間が作れない。

有り難い事です!

さくらいつもの公園に行く途中の遊歩道にも桜が咲きました。

丁度良いお日柄で、久しぶりにアンちゃん連れて散歩しました。

白内障が進み、両目とも殆ど見えてません。

足の筋力も衰え、普通に散歩する事すら、ままならないアンちゃん。

クソガキ2号が泣いて頼むから、俺のところに来る羽目になったけど、はたして幸せだったんだろうか?自問する。

相変わらずのコロナ野郎にも参ったもんです。

オミクロン株?凄いね。

早く治療薬を作ってくれよ!って切に思う。

そー言えば先日、ウィル・スミスがナンチャラの表彰式でコメディアンを平手打ちにしたそうな。

映像見たけど、思いっきり殴ってたね。

奥さんの”脱毛症”をネタにジョーク言ったらしい。

暴力はいけないんだろうけど、人の病を茶化すのも、その人に対しての暴力なのでは?

俺の奥様をバカにしたら平手打ちじゃあ済まないよ(笑)

今年の神輿も中止なんだろうな?

最近、担いでる夢をよく見るよ。

それがいつも、半纏忘れたり、足袋忘れたり(笑)そんなんばっか。

何でも良いけど、早く普通に吞みに出かけたいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です