餅屋は餅屋だな

お気付きの方もいらっしゃるかも?ですが、このブログソフトがバージョンアップされました!

何だかよくわからんけど、セキュリティー関係の警告のようなものが再三あり、なんかの処置をしないとヤベーのかと…。

実は俺のHPは、現在メンテナンス等してくれる人がいないので、サーバーレンタル料、諸々、俺が精算してます。

近いうちには、どこぞの会社に頼んで作業して頂こうかと考え中です。

詐欺行為はメール等にも及んでいるのは周知の事と思われますが、ホントいい加減にしろ!って感じです。

同じ国民を騙して金を奪う。

ちょいと昔の日本国では考えられない事でした。

これも色々な悪循環の賜物なんでしょうか。

バージョンアップしたのは良いけど?スゲー使いにくい!

写真が貼れない!

やはり専門家がいねぇと無理だわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です