Home > Archives > 2016-08

2016-08

アーティストになった気分だ

そぉ~言えば中学3年生の時、生徒会副会長とかに立候補したことあったなぁ~

なんて、いつも行くスーパー銭湯の露天風呂に浸かり、未だ薄ら明るい空を”ボォー”っと眺めながら考える。

クンタキンテ君というのも、アメリカにいる俺の友達(クンタキンテ君)と最近LINEで繋がった。

途端にこんな写真何枚か送ってきやがった。

ここは射撃場らしいが、はたして写真のような機関銃が打てるのか?本人に確認はしていないが…

自分ん家の敷地内なら、拳銃だろうがマシンガンだろうが好きに打ちまくって良いってくらい、デタラメなアメリカだからあり得るかな。

このクンタキンテ君と、もう一人の友達が生徒会選挙の時に応援演説をしてくれた。

あまりにも滅茶苦茶な応援演説を思い出し、結果落選した俺ではあったが空を眺めながら、ほくそ笑んだ。

「あ~ぁ、全部ほっぽり出してアメリカ行きてぇなぁ~」

別に、この腐れ日本から逃げようとする訳ではないが、何だか頭ん中リフレッシュしたいかな?

少し涼しくなってきたようなこの頃、疲れが出始めているみたいで何だかダルい。

結局お盆休みもなく、日曜日も無しで…曜日が分からん?状態です。

御神輿にも全く参加できず(T_T)

20160823_120614

6月にアップした現場のアフターです。

電信柱に挟まれて、実は敷地内にある”ゴミ捨て場”

図面上ブロック4段積んで普通に塗装仕上げだった”ゴミ捨て場”を、勝手にモルタル造形してやった。

両端を擬木に見立て、中は石積。

未だ色(エイジング塗装という)を着けていないが、なぁんて立派なゴミ捨て場でしょう!って感じになりました(笑)

簡単に真似できない、特殊な事を増やしていこうと思います!

今年は台風の当たり年なんですかね?

あったかいから濡れても根性で壁塗ってますよ!

Home > Archives > 2016-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top