月別アーカイブ: 2021年7月

がんばれ日本!

きっとその男は”金メダル”など頭の片隅にも置いてはいなかった。

武士道を貫き通すが如く、勝っても相手を思いやる心、淡々と試合を続ける姿に俺は感動した!

その男は、大野将平。

彼の立ち居振る舞いを含め、見習うべき”日本の礼儀”を改めて感じさせられた。

男たるもの常に”平常心”で物事に対処していきたいものだ。

環状七号本日帰りの環状7号線です。

東京都に緊急事態宣言が出て何日が経つであろう。

不要不急の外出をしてる人が多すぎる。

テレビのインタビューに答える若者も語っていたが、「慣れてしまっている」?

俺もやっと一回目のワクチンを頂きましたが、色んな意味、かなり後手に回っているのでは?

オリンピック開催で盛り上がる中、本当に商売にならず苦しんでる飲食店系の皆様。

マジで大変だと、心中お察し申し上げます。

俺のような建築関係の人達はあまり関係なく仕事をさせていただけております。

確かに、売上は下がってますが!

今回のウイルス騒動が始まってから今日まで、政府がどの様な対応をしてきたか?よお~く考えましょう。

アメリカの友”クンタキンテ君”が言うような「日本は最も成功した社会主義国家だよ」なんて事を思われないように、選挙投票はよく考えて行いましょう。

なんて、政治活動家じゃないんで、正直もうどうでもいいんだけど。

腐りきる前に何とか出来ないものでしょうか?