只々暑い

いきなり暑くなってきやがった!

夏の気温に慣れてないのできついです!

このところ、とあるメーカーの仕事を多くしてます。

 

首都高速横浜公園出口を出て横浜スタジアムを通り越し少し走ると中華街の門が見えました。

ナンチャラ門て書いてありますが読めません(笑)

ここから2~3㎞行ったところが現場です。

ここはハウスメーカーの建物で大きなお家です。

4~5日あれば終わるかと簡単に考えてましたが、とてもそれどころではありませんでした。

来週、月曜日くらいには完了したいですが。

今年は膝の調子が悪く、一度も神輿を担いでいません。

秋くらいには治るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です