Home > Archives > 2010-06

2010-06

癒される時間は必要だ!

”職人殺すにゃ刃物はいらぬ…” ← 「こういうのが良いんですよ!」 と、マインドジョイン http://www.mindjoin.com/ 太原社長
”更新は1ヶ月1回なんですねぇ” 呑んでる席で、おもむろに携帯取り出し、俺のブログ読んでた、ATA企画 http://www.atakikaku.com/ 多田社長

あなた達、プレッシャーかけ過ぎなんだよ!!!

Twitterのように、毎日短文で更新しようとは、当初の頃から考えもしなかったけど、書いてるうちに段々面白くなってまいりますた。
ただ俺は物書きじゃねぇから、なかなか面白い?文章など思い浮かぶはずもなく…こういう事商売にしてる人って、すげぇなぁ~って思います。

毎日、同じような事の繰り返し。
ふと、過去を振り返ったりしてみます。
山があったり、谷があったり、良い事も悪い事も、たった1秒ですら、経ってしまえば過去の事。

最近思うんだけど、経営ってのは山登りしてるみてぇだね?
このクソ暑い中、頂上は見えてるんだけど、なかなか近くならない… 「あなた、ストレス溜まってんじゃねぇ?」って医者に言われそう…。。。

イギリスの登山家 ジョージ・マロリーが言った 「そこに山があるから…」  有名な話し?
”なんて、端的に物事を表現できるんだろう!”  ”こいつロマンティストなのかなぁ?”なんて真面目に憶測した事も有りましたが…
実は、エベレスト登山を終えたジョージ・マロニーちゃんに、あまりにしつこく記者が質問するもんで、めんどくさっ てんで、そう答えたとか?話しも有ります。

俺は、自分で 山 創ってんだな。
始めた頃は結構小さい山だったけど、今はあえて、デカク してみたりして?
自分を律する事が苦手な俺なので、ついつい自分に甘くなりがちってのも有るせいかなぁ~?
人間、そんなに簡単に変われるもんじゃありません。

ホームページのオマケとして、このブログを読んで頂いて、少しでも俺の人間性などを知って頂けたらと …
なるべく、素を出していますが…だからかなぁ~最近、問い合わせの電話、メール 無くなったなぁ~~(笑)
くじけず、ぼちぼちやりますゎ。

2010062006420000

梅雨空の合間、いつもの公園に娘と散歩ですyo!!!

朝早い時間の散歩なので、朝露をつけた草のおかげで、娘の手足はビショビショですよ。
この時期になると、日の出とともに、そこらじゅうから湧いてくるのか?よっぽど人生残り少ないから有意義に過ごそうと、早くから活動 し始めるのか?じじ、ばば 達が…あるグループは、ラジオ体操。犬の様なものを連れてるかたまりは、妙にテンション高い笑い声(笑)

相変わらず民主党は、訳の分らん事やってるけど、こういう光景見ると、”平和なんだなぁ”って思うよ。

今年も下町の御神輿も終わり、そろそろ夏祭り。
今年は、よく怪我しなかったなぁ~と感心するほどの荒れぶりでしたが、過ぎてしまえば、”もう少し暴れていればなぁ”などと勝手な もんだよね。

まだ言いてぇ事沢山あるけど、過労のためこの辺で…。。。

グリーえげつなく儲け過ぎ!!!

PS   アメリカのクンタキンテ川船君、元気?これ見たからって、すぐ電話してこなくていいからね~~(笑)

関西のビールちゃん、マイロちゃん!いつもあぢがどぉ~(笑)

Home > Archives > 2010-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top