Home > Archives > 2011-09

2011-09

秋だねぇ~

本体で在るはずのHPも更新せず、ブログも1カ月に1度とは…何とも忙しい ”フリ” も大変でして(笑)

季節の変わり目、歳を感じるようになってきました。

ふくろ

池袋の駅前で行われた、”ふくろ祭り” に行ってきました。

日曜日なのに俺は仕事だったので、夕方からの参加です。

何年か前から参加するようになりました。

その頃、作り直したのかな?とても綺麗で、立派な御神輿です。

正直、町会で持つレベルではないと思われる程です。

夏頃バイクでこけて痛めた右膝君が未だ治らず、まともに担ぐ事はできません。

ですが、ここの町会 駅から一番近くにあるので、結構空き時間があります。(勝手に空けてる)

当然 吞み会です。

例年9時過ぎ解散となるはずでしたが、今年は1時間くらい早かった様な?

酔いすぎなので、はっきりしないのも事実ですが…

この後、1~2回で今年の神輿担ぎも納めかな?

膝が痛いから、”ヘタレ野郎”気味ですyo!!!

先般、肝臓君の投薬治療は1度終了しました。

今後1~2カ月ごと、経過観察の為の採血と診察があります。

が、副作用が変わらず続いております。

主治医曰く、「そんなに直ぐには戻らないわよ~」←所詮他人事? 頭痛、微熱が治まらないので、鎮痛消炎剤を飲み続けてますが、そんなモノを平気で1カ月分処方しやがったぜぃ!

お袋は看護師を、俺が生まれる前からやっていて、よく親父から「お前は医者か?」などと罵倒される位、医療の事に口出ししてました。

ただ、結構な程の ”名医” の近くで何十年と見聞きしていたお陰さま?で、下手な糞医者より正確な判断をする女でした。

逆にそのせいか?医者に対しての不信感が強くなったのも事実で、やたら薬を出す(必要以上に)医者などは、まず信用しません。

まさしく今回そうなりそうなんだけど、グッと我慢で、あと数カ月過ごそうかと思います。

近くの公園の コスモスも咲いてるんだろうなぁ?娘連れて散歩行かねば。

手前事だらけの、短編にて失礼いたします。

Home > Archives > 2011-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top