Home > Archives > 2011-11

2011-11

因果応報の戒めにて候

相変わらずの忙しいやら半端だわで、ツーリングにも行けず…10日もエンジンすら掛けて貰えないバイクちゃん…。

そんなに忙しい訳じゃないんだけど、次から次へと問題発生で気持ちが萎えます。

ちっと以前から「手抜き仕事にならぬよう、あまりにも単価の安い仕事は請けない!」なんて偉そうな事考えて、何社かに大見得切ったら暇になっちまうし…(笑)。

なかなか商売も難しいね。

「多少高くても、品質を落とさない仕事してくれよ!」って考えるご時世ではないのかも?

エンドユーザー様方が、HP探して依頼してこられる場合も、第一に ”安く” やってくれる?ってのが多いです。

数週間前から、死んじゃった人が夢に出てきます。

引っ張られてんのかな?とも思ったけど、全然嫌な夢ではないし、むしろ心地よく目覚めてる気がします。

何日か前に出てきたのが、俺の親父の弟(叔父さん)なんだけど、その時は他愛もない、憶えてもいないような話でした。

このオジサン結構くせ者で、数年前、俺がちょっとした浮気をしてたんですが、女房の夢に出て密告ったんです。

洒落になんねぇし…お陰さまでバレてしまった訳であります。

相変わらずのクソガキどもは、何かとやらかしてくれますが、これといって支障はなく。

今にして思えば、このときの線路修正が平穏無事に繋がってんだろうね。

suiyuu-1

毎年恒例の忘年会シーズン突入ですyo!!!

神輿会の忘年会、2次会です。

暗くて何だかよく分からないのが、丁度良いとこで、ガラの悪さが分からないでしょ?

何年か前はカラオケも普通に歌ってましたが、最近ではこの時期にしか歌わないなぁ…。

そもそも居酒屋しか呑み行かないしね。

当然、声は出ねぇし、所々忘れてるし、最近の曲などとんでもねぇ話です。

今年は他の会のお客さんもいなく、仲間内での楽しいお酒飲みでした。

年内、毎週のように忘年会がありますが、仕事絡みは若い奴らに行ってもらおう!と考え中。

やるべき事を、一つづつ真面目に、こなしていきましょう。

Home > Archives > 2011-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top