Home > Archives > 2016-06

2016-06

克己復礼の精神にて

今年も忘れずにやってきた”梅雨”には、やはり「参る」の一言である。

痛めた右ひざ靭帯も少しは良くなった気がするんだけど、腰やら肩やらと次々におかしくなってくる年頃なんですね。

篠崎5棟現場

今月もビフォアーアフターやって、とぼけようと思います。

ここは江戸川区鹿骨って所で、俺ん家から高速使っても1時間以上かかる遠~い現場です。

5棟現場なんですが隣棟間が狭いのでサイディング貼りの為、モルタルを塗る面積は大した事ないんです。

ここも外壁と外構工事をやる予定です。

高速道路の料金が、いつの間にか変わってました。

先日、大宮の現場行くのに、行きは大泉から外環→首都高大宮線→与野までで920円

驚いたのが帰りです。

与野で乗ったら1070円払えと?首都高だけですでに高ぇじゃありませんか?

外環も合わせると1480円!!!

何で行き返りの料金が違うんだぁ???

料金改正に伴い、距離別料金になった為?

実はETC使えば料金一緒なんですって。

前記した”昭和のバンカラ不動産オヤジ”との仕事が、少しずつではありますが開始される運びとなりました。

このオヤジ、お客様に対しての”気の遣い方”ハンパない!

営業の様なモノを多少なりとも、かじってきた俺だから気が付いてしまうレベルの事も…。

今更ながら、まだまだ修行が必要だと思い知らされる、この夏。

今年も暑いようですね…

諸先輩方、ぶっ倒れないように水分補給忘れずに!

Home > Archives > 2016-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top