Home > Archives > 2020-02

2020-02

壁職人は俺だ!

新型コロナウィルス?何だそりゃ?

色んな新しい病気が出てきます。

その為に新しい、今までにない強い薬が開発され、その時は良いけれど”ウィルス”も変貌を遂げ増して強くなる。

日本においては厚労省のしつこいまでの臨床試験を経てからでないと”保険のきく薬”として認められないので、それはでたらめな”薬”は無いんじゃないかな?と思いますが。

実際の話し、このままでいくとオリンピックもヤバイんじゃないかな?

中止になった場合、日本国の損失は?その為の補填は?また税金?

何だかやることなす事ドツボにはまってる日本。

そもそもオリンピック景気なんてものは感じられなかった俺には、変わる事の無い日常ですが(笑)

1581926665622

先月アップ致しました「これからやるモルタル造形」です。

ビルトイン車庫に出ている”梁”に施したモルタル造形です。

依頼された色味は、もう少し焦げ茶色っぽいものでしたが”新築”って事もありバランスも考え、あえてこの位の色にしてしまいました。

車庫の梁を”古木”?って思いましたが、造ってみたらどうでしょう!

全然有り!!!

写真ではそれなり何でしょうが、実物はカッコイイですよ~。

木材ではないので腐る心配も御座いません。

埃が付き、薄汚れてくると古木感が増す。

こんな良いことだらけの”モルタル造形!”を是非お試しあれ(笑)

少し前までは”壁職人”て検索すると俺んとこが出てきたのに…

ブログ更新だけでは評価されないのかな?

まぁ何でもいいけど、毎日真面目に”壁”塗ってますよ~。

ちゃんとしてれば見る人が見れば分かること。

左官屋って幅が広すぎるからね?

だからこそ携わった仕事を、やれる範囲で丁寧に進める事を考える。

Home > Archives > 2020-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top