Home > Archives > 2020-10

2020-10

孫の行く末を考える

一年中仕事の段取りを考えるようになってから、はや十数年。

唯一、少しだけのんびりできた沖縄旅行も昨年から行けず…。

孫が「じいじ」と呼んでくれるようになったのが、俺の頭をポジティブシンキングにしてくれる。

きっと、それだけではないのであろうが。

クソガキ2号邸クソガキ2号が俺ん家の近くに家を買いました。

とても安価で売り出している物件なので、外構工事は殆どといっていいほど金をかけず、雨戸やシャッターに至ってもオプションです。

駐車場は、俺的には考えられないアスファルト舗装。

フルオープンなので、車や自転車を入れたり出したりは楽かも?ですが、最近では走り回る”孫”を見ると「万が一飛び出して事故にあったりしないだろうか?」と。

俺の仕事として”外構工事”をしている以上、そのままにしておくことは出来ません。

如何せん、金持ってないクソガキ2号から即金払いは望めないので、分割で。

仲間である”水島先生”に重機を出動させていただき、アスファルトを引っ剥がしました。

合間を見ての工事なので、工期は掛かります。

来月あたり完成する予定ですので、うまい具合に出来ましたらアップいたします。

未だ150~200人/日超えのコロナ感染者が記録されている東京都ですが?

いったいどうなっているのでしょうか?

どこの何奴が保菌者かわからい?

もしかしたら、すぐ後ろを歩いてるかも?

なんて考えませんか?

政府には、もう少し色んな事、俺みたいなバカにも分かるように、今後どのようにしていくのか明確に決めて欲しい。

菅総理!頼むぜ!

Home > Archives > 2020-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top