月別アーカイブ: 2021年3月

いまおもうこと

3月末引き渡し物件が多く、突貫工事を強いられてた俺は、これと言って普通の壁職人でありました。

Googleの検索エンジンは時折検索基準を変えるみたいだな。

”壁職人”て”kabesyokunin”なんだけど、このドメインは俺が持ってるわけで。

普通に”壁職人”で検索すれば俺んところが出るはずなのに、そうはいきません笑

以前であれば、ブログの更新だけで評価されてましたが、HPの更新をまったくといっていいほど行っていない俺ん所は、二の次なんです。

まぁ俺的には、このブログを始めたきっかけとなったのは”俺の人間性”を少しでも分かって頂ければと考えて、あえて仕事の事は極力上げないようにしてきました。

当初もですが、エンドユーザー様に直接働きかけるものではなく、しかしながら本当に壁塗りに関してお困りの方が弊社を使って頂く際、「代表の俺はこんな奴なんだ」って分かって頂きたく、このブログを始めました。

かれこれ十数年経ちますがお問い合わせを頂き、実際にお仕事をさせて頂いたのは二桁に届きません。

俺は、それでも壁職人として毎月欠かさず書き続けます!笑

今月25日は35回目の結婚記念日でした。

”珊瑚婚式”とか?

俺の奥様には、最近何もプレゼントなどというものをした記憶がない。

昨年から続くコロナ禍の影響もありますが、お祝いに飲みに行くこともなく…。

唯一救われるのは二人目の”孫”が誕生してくれた事!

今度の日曜日には”初宮参り”で御座います。

孫たちの為にも少しでも良い日本になるように、税金を沢山払おうと思います!