感無量

先月26日クソガキ2号の結婚式は滞りなく行われ、取り敢えず”ケジメ”がついたような…。

それにしても自分の子供の結婚式、初めてって事もあるんだろうけど、いつもとは違う緊張感がありました。

1490596184248

他人様の結婚式には、それなりに参列させて頂いております。

「なんだ?この神父でけぇ野郎だな」

「賛美歌?歌ってる女の人、太ってんな~」

なんて不謹慎な事は、今回これ~っぽっちも考えませんよ!

法的には去年から”娘”になっている”お嫁さん”と、普段からクソ生意気な2号。

時間が合えば食事したり、酒飲んだりしてますが、何だか自分の”娘”って実感が沸きませんでした。

結婚式を機に、今更ながら「自分は”親”なんだ」と再認識させられました。

変に気を使わないこの”娘”が、可愛くて仕方がないのが正直なところで御座います。

FB_IMG_1489390235100今月12日、晴れの良き日に神輿会襲名パーティーが行われました!

会長をはじめ、役員改正があり紹介も兼ての襲名式で御座います。

まぁ神輿会ってのは”ガラ”の悪い奴らの集まりだねぇw

来月2日には今年初神輿です。

何だか貧乏暇なしで(笑)

お疲れなので、これにて失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です