少しは考えよう?

果たして今まで突き進んできた事が”これで良かった!”と言えるのであろうか?

このブログさえも、意地とは言いつつも10年続けてきた。

本当に俺の事を、俺の本質を分かって貰えているんだろうか?

なぁ~んて少しは気にしてますが。

クソガキ共の成長が気に入らない俺は、来る日も来る日も苛立ち、それでも毎日の生活の為には現場で先頭を切る。

てめぇら!ホントに俺の子か?(笑)って思う。

ジジそんなクソ苛立つ毎日を癒してくれる彼。

絶対に入りきれないであろう段ボール箱に入ったつもりでいる彼。

始めて会った他人様にも、平気でおなかを見せる様に転がり”ニャー”と鳴く。

多少バカなんであろうが、ここが可愛い。

こいつが居なければ気が違えているだろうと、たまに思う。

今年は「税金!」を納める為に神輿も担がず、現場に明け暮れていたが…。

死ぬ気で頑張っても払いきれん!

俺の経営方針が悪いのかな?って。

何だか色々不条理な事を耳にすると、わが国”日本”は大丈夫???

仕事出来そうな若者が沢山、生活保護を受けて遊んでる?

なんでこんな奴らの為に”血税”を納めなくてはいけないんだ?

可笑し過ぎて笑えない。

もう9月ですね。

ツクツクボウシが鳴き始めました。

そろそろ”ひぐらし”が鳴く頃なんですかね?

未だ暑い日が続きそうですね。

年寄りの御先輩方、熱中症対策を怠らずに!

秋祭りから復活しようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です