ダイエット実施中!

俺の記憶では、郵政民営化が行われてから、2年ちょっと経つかなぁ。

今まで郵政省でやっていた業務を、各職種ごと分けて、4社?だったかな?特に、今とても危惧している事があります。

それは、郵便物の扱いが、あまりにもいい加減な事です。

白ヤギさん、黒ヤギさんじゃあるまいし、食ってる訳でもないのに、届かねぇよ!

失礼をかえりみず、先方に幾度となく尋ねました。おれのお付き合い頂いてる方たちは、とても人間のできてる方なので、訊いてしまいましたが…。
「請求書送ったんですけどぉ?届いてませんか?」
「年賀状今年きませんけどぉ?何かありましたか?」
なんて、普通言えるもんじゃありません。

俺は、民営化の話しが出た時から、こうなるんじゃねぇかな?って思ってましたよ。

あまりにも、責任がなさすぎ!とても憤慨しております。。。皆さんも、大事な書簡は、簡易書留にするか、メール便に託した方が良いと思います。案外其処を狙ってんのかも?ですが…。

デトックスという言葉を最近よく耳にします。

今の社会を暮らしてく上で、どうしても体内に、人体に対して悪影響な化学物質が蓄積され、その為自身の体内でも活性酸素などが生成されているそうです。
活性酸素てのは、早い話、老化の元らしいっす。身体が錆びるって事だね。
そんな悪い奴らを、身体の外に出してしまう事を、”デトックス”っていうのかな?
又、この悪い奴らは脂肪に溜まりやすい? んだそうです。だからダイエットの本など書いてる人は、この言葉に結び付けてるみたいだね。

だけど、いまさら何をおっしゃるウサギさん?って感じだよ。

俺が前からこのブログにも書いてるように、 ”家の中は、珪藻土を塗りましょう!” って言ってるじゃあありませんか?

地球的規模からいえば、全世界でのCO2削減などのエコ対策なんでしょうけど、まずは家庭から。

珪藻土を塗りましょう!!!

年も明け、はや1カ月が過ぎようとしております。

今年こそ良い年になりますように…みなさん切に望んでいる事だと思います。

新年会も終盤を迎え、御久し振りの、神田の侍こと、チチブ電気の会長と呑める機会がやってまいりました。

これ、キーボード叩いてんの 29日(金)ギリです。ってぇ事は明日の夜だね。

どんなお話しが聞けるのか、とても とても楽しみです。

P1000075

貼る写真が思い当たらないので、俺ですyo!!!

こんな狭い事務所の一室、日も変わろうとしてる深夜、コソコソと更新してるんですよ。

このどん底?の我が国日本!

先が見えなくても、へらへら笑ってやろうじゃありませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です