加熱式たばこ始めました

もう一月も数日となりましたが、皆様 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

やっと終息に向かうと思われたコロナ野郎が”オミクロン株”なんてものになって反撃を始めました。

ここ数日、感染者数が過去最多を更新している。

ワクチン接種を終えてても感染するそうな?

どういう訳か?俺の周りには全くコロナ野郎はいない。

お陰様で俺の仕事には支障はありません。

先日、電車内で加熱式たばこを吸ってたアホを高校生が注意したら、なんとそのバカは高校生をボコったと。

愛煙家の俺からしてみても、やはりルールは守るべきだと思う。

ましてや電車内で喫煙なんて何十年も前からルール違反だろ?

まったくおかしな若者が増えてる。

きっと教育方針であったり、文化を軽んじる大人が増えたせいなのかもしれないが、おかしな国になったな…

ぷるーむえっくすそんな俺は色んな事も考えて”加熱式たばこ”に変えてみた。

それはそれはマズイ!の一言。

一服目、思い切り肺に吸い込んだら、肺が”きゅ~~~って”なって驚いた。

鼻の奥に残る変な匂い。

クソガキ2号は、一箱吸い終わるころにはなれるよと言ったが、ちっとも慣れません。

そのお陰と言ってはなんだけど、一箱が3日もちます(笑)

経済的は良い事なのかな。

まぁ健康にも良いんだろうね。

今年は、ゆっくりとやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です