雪が解けてきましたね

先月から始まった神輿も、今月の下谷神社、三社祭、新宿花園神社と担ぎに行けませんでした。

結構前に痛めた膝の靭帯が調子悪くて、それこそ神輿担いでこれ以上悪化したら足場なんぞ到底登れるはずもなく。

止む無く我慢しました。

 

神奈川県中郡二宮町って現場に行くことになり小田原厚木道路?なのかな?

途中、富士山が見えたので撮りました!

結局、この日は俺が施工することはできませんでした。

前作業であるラス貼り工事に不備があり、養生しただけ!

俺ん家から87㎞離れてるこんな所まで行って”養生”だけ?

段取りが悪い人間とは仕事をするのに疲れます。

まして注文住宅ですよ~?

注文住宅に限らず住宅自体、決して安いものではなく。

一生の買い物だと俺は思います。

ですから、建築に係わる職人も、その辺をよぉーく考えて仕事をするべきなのでは?

多分ですが、この会社とはお付き合いできないかな?と考えます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です