いつも壁職人

こんな時期に28℃超え?あったかな?

異常気象なんだろうね

10℃近く日により違うって怪しい

 

このところ、左官工事が多く壁ばかり塗ってます。

この建築会社は少し前から携わってる物件ですが、売主によって設計が違います。

この売主設計は俗に言う“役物”がとても多いんです。

その為、思った以上に手間が掛かります。

ある程度は仕方ないんだけどねW

今年も神輿が始まってます!

俺は数年前に痛めた膝が調子悪いので色々と考え中ですが、きっと行ってしまうんだろうな(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です