ぶっとい木

毎日追われる様に壁を塗っています。

今月は日数が少ないんだったと、いま気づいた。

明日から三月。

三月二十日頃には引き渡さなければいけない物件が沢山あります。

ですが、未だ手付かず状態でして…。

とある建設会社の仕事で、エントランス前の壁にモルタル造形を施しました。

施工前

施工前の様子です。

この建物は元々某会社の社員寮だったそうで、今回のコロナ野郎にやられて倒産へと追い込まれたそうです。

それを、買い取った方がシェアハウスとして使う為に今回の工事となりました。

100部屋くらい有るのかもしれない。

この写真では分かりずらいんだけど、3F鉄骨造で中庭を挟んでコの字に建ってるんです。

駅まで徒歩2分くらいかな?

家賃?てのかな?おいくらかは知りませんが、きっとワンルームアパートよりは安いんじゃないかな?

当初、木を貼った様な感じにとの依頼でしたが、それではつまらないから大木を積んだ感じにしましょうと提案し造ってみました。

完了吹着付け塗装が汚くなってる塀が、なんという事でしょう!!!

スゲェ太い木が出来上がりました!

テーマパークじゃないところで、これだけの太い木は、なかなかお目に掛れませんよ?

ちょっとした入り口のアクセントになりました。

また明日から壁をぬりぬりですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です