凡事徹底

今日は亡き昭和天皇のご生誕日であります。

コロナ野郎が蔓延りだしてから緊急事態宣言が発動され、帰省さえ出来なかった数年。

久しぶりに何の縛りがないゴールデンウイークを迎え、朝から高速道路は渋滞してる模様です。

俺は、皆が居ない空いている東京で仕事をさせてもらってますよw

お花

俺ん家の花壇?に奥様が植えた”お花”です。

奥の黄色い花が咲いてるのは一年草で、去年結構短く切ったのにボウボウです。

近くのホームセンターや、花屋で買ってきた何だか分からん花ですが、ないよりはマシかな?

このところ少し遠い現場だったので、こんな写真貼ってとぼけようかと…。

ゴールデンウイーク終わったら何日か休もうかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です