何だかわからないけど

相変わらずコロナで持ち切り。

何でだか解らないけど感染者数が減ってきた?

解らないって何だ???

こんなのって厚生労働省の管轄なのかな?

小池は”夜の街”で感染拡大してるって言ってたな?

この緊急事態宣言中でも、シカトで営業してる飲み屋なんか沢山あるぜ?

俺は決して行かないけど、それなりに感染対策してるみたい。

そんな店で感染したって一向に聞きませんよ。

専門家って奴らは、しっかりとリサーチしてるのかね?

俺の周りには80過ぎのばぁさんや、1歳に満たない孫などいるので、特に気を付けてます。

ここで緊急事態宣言が解除されますが、はたしてどうなることやら。

日曜日など関係なく仕事してると、さすがに身体がおかしくなってきます。

なので、今月はこれにて失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です