久しぶりに風邪ひいた

もう今日が月末とは?

よもやよもやだ。

やらなくてはいけない事が山積みなのに、へたってる場合ではないぞ。

20211026_083411

東大和市の上北台から南方向に向かい、多摩市の多摩センターまで走らせ中のモノレール。

多摩モノレールって言うんだって。

八王子の現場に行く途中の車内から撮りました。

フロントガラスの反射が少し気になりますが。

孫が電車好きなので、たまにこんなの撮ってLINEで送るんです。

プラレールってヤツ。

昔、俺んとこのクソガキ達が小さい頃、少しずつ増やして結構な長さのレールがありましたが、捨てちゃうよね?

その時は孫が遊ぶなんて考えないからね?

ようやく孫たちも保育園に通うようになりました。

団体生活のルールを覚えてもらえればと思います。

緊急事態宣言も解除され、飲み屋さんたちもやっと商売できますね。

今後どうなるのか分からないけど、何とかするしかないんだよな。

お陰様で俺んとこは忙しく仕事をさせていただいております。

忙し過ぎる程でございます。

有り難い事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です