ときのすぎゆくままに

ついこの間まで暑かったのに、いきなり寒くなりやがった。

今年も残すところ一ヶ月と数日。

金に追われてると一年が早い。

先週から行ってる茅ヶ崎現場の帰り道。

新湘南バイパスから観る富士山です。

今日の富士山は頂上付近に変わった雲が掛かってます。

この後、圏央道を通り、中央道

調布出口まで一時間半。

そこそこ大きな家で、なんと!外壁はペンキ塗りなんです。

ん?て感じかな?

吹き付け塗装だと外壁の表面は、それなりに仕上げてあれば良いのですが、ペンキ塗りってのは下地の凸凹やガサツキが全て出てしまいます。

なので、大変だってことですよ~。

今年から、会社関係や神輿関係の忘年会が、やっと従来通り行われています。

年内、あと3回あるかな?

まぁ仕事の都合ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です