平常心が保てない

今日は何の日?

閏年の2月29日だよ~。

三隣亡(さんりんぼう)…一番悪い日らしい。

特に何もなかったけど。

”こよみ”気にする文化だね。

肉の日でもあるからロピアは混んでたよ。

って、閏年で良かった。

今日は何日の何曜日?状態になってたから、毎月更新ブログが途絶える事になりそうでした(笑)

 

17時から雨予想の本日でした。

年明け、ずう~~~っと降らない日が続き、乾燥状態になってた東京ですが降り始めると、やたら降りやがる。

先日は雪も降りましたね。

現場に雪下ろしに行きましたよ。

そうかと思えば、春先のような気温になったり。

異常気象ですね。

今年の5月頃、アメリカのクンタキンテ君に会いに行く予定でした。

安価のチケットは半年前くらいには購入しないと求められません。

終わってる日本国民である以上、納税の義務が生じます。

俺の会社みたいな小企業が一番キツイんじゃないかな?

株価が上がってるそうな?

ん?だから?って感じだよ。

このクソみたいな繰り返しの日本国を出てアメリカで勝負しようと思ってましたが、その旅費すら無い!笑えるよ(笑)

明日は3月だよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です