国民の義務?笑

新年あけましておめでとうございます。!

って始まり。

今頃(笑)

新年早々、税金やら保険料やら納めるのが大変です。

笑えるくらい大変で、やはり日本は終わってる感が強くなります。

 

久しぶりに夜勤仕事やりましたよ。

こっちはあまり行かないので良く分かりませんが、高島屋が有るところです。

新宿駅ミライナタワー改札?みたい。

この駅中にある店舗工事をやりました。

材料搬入が0時からでないとできないので、その時間からスタートです。

今回は同一場所に3店舗入入るみたいです。

そのうち2店舗は厨房設備が必要なんです。

場所が2Fなので防水工事が必要です。

その為のブロック積み工事、防水下地工事をやりに行ってました。

昼間は擦れ違う人混みがうっとおしいほどですが、さすがに午前2時だと家がない人が数人、ベンチに各々毛布やら寝袋を身にまとい就寝してる人しかいません。

数日間行きましたが、決まった席があるみたいですね。

歳をとると夜勤は辛い!

たまにだからそうなんだろうけど、時差ボケ状態が1~2日ありました。

今年はガッチリ現場仕事をやっていこうと思います。

神輿担ぎも今年は増えるでしょう!

終わってるであろう、日本ではありますが、国民の義務である納税(笑)

頑張って納めますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です