色々と考える

あと1日と少しで今年も終わろうとしている。

振り返ると、なかなか色んな変化があり、ある意味たのしかったかな(笑)

全く、この国は税金ばかり取りやがって真面目に納めると小遣いがねぇときた。

底上げがなってないのに、最低賃金あげたり?

俺のような”専門職人”になるには最低でも10年間修行しなければならない。

その間の賃金は誰が出す?笑える話しだ。

今年も12/22冬至の早朝、穴八幡宮に御札を授かりに行ってきました。

この写真を撮ったのは午前5時15分頃です。

相変わらず長蛇の列でした。

御札を売る人の人数が去年の半数くらいだったようで、結局1時間位かかったかな?

このところ、気温の変化がおかしい。

諸先輩方におかれましては、体調管理を油断なく!

今年もお世話になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です