雨がやってくる

今日5月31日日曜日、今日は仕事と言われ現場に向かいました。

天気予報午後から天気は下り坂、夕方くらいから豪雨の予報でした。

天気の心配をしながら仕事をするのは嫌なものです。 と、思いつつ作業をしていると昼の時間になりました。

ご飯を食べ、作業に掛かると社長から連絡が入り西東京市の方では豪雨だと伝えられ、社長もとりあえず現場にくると言い電話を切りました。

現場は板橋区そんなに離れた場所ではありません!すぐに壁が濡れないように養生をしました。その中本当に雨がやってきました!

それも半端な雨ではありません、社長も到着し、もう全身ずぶ濡れです・・・。何とか壁は流されなくてすみましたが、体は服に海にでも入った感じでした。

本当に最悪でした・・・ ・・

これを書いていて思ったんですが社長が雨を連れてきたんじゃないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です